MENU

スピード重視のモビット!

働いても働いても、お金ってなかなか貯まらないものですよね。
それに、ちょっと使うとあっという間に無くなってしまいます。

 

特に贅沢をしているわけでもなく、浪費しているわけでもないのに。
出費がちょっと重なるだけで、家計は火の車、なんて悩んでいる人がも少なくないはずです。

 

やっぱり、ピンチの時には気軽に利用できる消費者金融が活躍します。
消費者金融の最大の利点は、迅速なサービスを受けることができるということです。中でも、やっぱり即日融資サービスは非常に役に立ちます

 

即日融資を行うためには、迅速な審査が不可欠です。
そういったサービスに長けているのが、モビットです。

 

スピード重視のモビット!

消費者金融を選択する上で、優先したい条件がみなさんありますよね。

  • 私は利子が安いことが大事、とか
  • 審査の甘いところがいい、とか
  • スタッフの対応がの良さで決める、とか。

 

その中で、
何よりもスピード重視、という人は意外と多いはずです。

 

そんな方にお勧めしたいのが、モビットです。
モビットは、非常にスピーディーなサービスを提供しています。

 

モビットの「Mo」はモバイルの頭文字で、情報整理が得意分野です。
比較的新しいタイプの消費者金融で、その前身ともいわれるプロミスの審査のノウハウを駆使した最新の審査システムを基にして、時代に合わせた迅速なサービスを提供しているのです。

 

モビットのサービス

実質年率:3.0%〜18.0%
利用限度額:800万円

 

モビットの申込方法としては、無人契約機の「すぐモビ」が便利です。
なお、「すぐモビ」は三菱東京UFJ銀行のATMコーナーや、ショッピングセンターの片隅の設置されています。ですから、買い物のついでに利用できるので、便利ですね。

 

また、モビットは審査時間が速いのが特徴です。
業界で最短ともいわれている、30分で審査結果が出せることはモビットの大きな魅力の一つです。

 

アコムやプロミスで即日融資を受けるためには、契約を14時までに完了させることが条件です。しかし、モビットの場合は即日融資条件としての契約完了時間が、14時50分となっています。以上のことからしても、モビットの審査がいかに速いかがおわかりになるでしょう。

 

また、モビットでは業界初となる「WEB完結型申込サービス」を開始しています。
2012年から開始されているこちらのサービスを利用すれば、申込から返済までにおける全ての手続きをインターネットようになるのです。つまり、24時間いつでもどこでも借金の手続きができるということです。

 

契約やカードの発行のために無人契約機に行くことも、融資金尾引き出しや返済のためにATMに行くこと必要もなくなります。電話や郵便物などの煩わしいやり取りも一切ないので、忙しい現代人には最適なサービスです。